岡崎塾 允文學館 いんぶんがっかん NIJUWAFUTATSUKRIGANE

独自の指導・運営方針を掲げる学習塾です。

岡崎塾 允文學館のこと(20)入会特典つき「3者面談」のご予約の締め切りは、本日です。

こんにちは。

以前からお知らせしておりますように、新規入会特典つきの「3者面談」のご予約の締め切りは、本日となっております。

入会をご検討中の方は、ご予約だけでもお取りください。

「3者面談」自体は、後日で構いません。

明日以降も、「3者面談」のご予約は、お受けさせていただきますが、新規入会特典がありません。

ただし、2月中に本入会をされますと、旧年度入会の扱いとなるため、新規入会と同様の特典を受けていただきます。

なお、旧年度までは、

f:id:NIJUWAFUTATSUKRIGANE:20180214124131j:plain

のようなパンフレットを差し上げており、

f:id:NIJUWAFUTATSUKRIGANE:20180214124247j:plain

のような、新聞折込広告を入れさせていただいておりました。

ご覧になられた方もおられるかと存じます。

新年度は、パンフレットは廃止し、ブログで随時、ご説明申し上げ、新聞折込広告も、このまま半月で通算4,000件を超えるようなアクセス数が続くようなら、紙類資源保護の観点から、廃止する可能性があります。

すでに、新規入会者のかたが、「3者面談」を終えられ、通學を始めております。 3月、4月になって、もっと早く来ていれば前学年の復習ができたのに、とか、前の塾で買わされた白紙同然のテキストをやる時間があったのに、と後悔される方も多く、空席がなくなり、希望のクラスに入れない、という方がおります。

当學館は、ご縁のあった方のみ受け入れさせていただいております。