岡崎塾 允文學館 いんぶんがっかん NIJUWAFUTATSUKRIGANE

独自の指導・運営方針を掲げる学習塾です。

岡崎塾 允文學館のこと(18)入会をご検討中の方は、「3者面談」のご予約をしてください。

おはようございます。

これまで、「平成30年度新規入会者募集要項」と、「允文學館のこと」をお読みいただいた方は、当學館の指導・運営方針と、成績アップ・合格実績などについて、だいたいお分かりいただいたと思います。

新年度から、時代の変化に合わせて、パンフレットの廃止、そして、現時点のお問い合わせ状況から、新聞折込広告も廃止することになりそうです。

入会をご検討中の方は、「3者面談」にお越しいただきますので、そのご予約を、お願いいたします。

お電話・メールでお願い申し上げます。

お電話は、出来る限り午後5時半以降にお願いいたします。

当學館では、「3者面談」の場で、詳しい説明と、学習・進路相談をさせていただきますが、面談時および面談後に、執拗な入会勧誘をすることは、一切ありません。

本入会は、保護者さまからのご連絡をもって、お受けいたします。

よって、お気軽に、ご予約ください。

前述の通り、2月14日(水)までに、「3者面談」のご予約をいただいた場合(面談そのものは、14日以降で構いません)には、ご入会により、4月上旬までの約60日間、お月謝以外のご費用不要・参加回数無制限で、通學していただけるなど、新規入会者特典があります。

2月15日以降も、「3者面談」のご予約はお受けいたしますが、新規入会特典はありません。 ただし、2月中にご入会の場合は、旧年度入会の扱いになりますので、新規入会特典と同様のお取り扱いとさせていただきます。 ※当學館では、無料体験入会のような行事は、行っておりません。理由は、要項に書かせていただきました。 ただし、当學館には、入会金などのお月謝以外のご費用は存在しませんから、数か月通學していただいて、ご自分に合っているか、ご検討下さい。 お問い合わせ先 お電話(携帯のみ)090-6763-3960 080-6904-5961 メール tonomo.minamoto_s@mics.ne.jp tonomo.minamoto_s@docomo.ne.jp iganokami.tonomo.minamoto@ezweb.ne.jp