岡崎塾 允文學館 いんぶんがっかん NIJUWAFUTATSUKRIGANE

独自の指導・運営方針を掲げる学習塾です。

岡崎 塾 允文學館 新規ご入会特典について

おはようございます。

まだ、2月上旬という時期にもかかわらず、多数のお問い合わせ、ありがとうございます。

平成30年度新規入会の方の、入会特典の締め切りが1週間後に迫っておりますので、お知らせいたします。

2月14日(水)までに、「3者面談」の予約をされた方には、次のような入会特典があります。

「3者面談」自体と、ご入会の申し込みは、2月14日を過ぎていても、入会特典をお受けいたします。

①「通常授業」としまして、開講全クラスを、参加回数無制限で受講していただけます。例えば、中学生の場合、「個別学習クラス」と「講義+個別学習クラス」の両方を、3月上旬まで、参加回数無制限で受講していただけます。

どちらのクラスがご自分に合っているのか、判断していただくためです。

②現在開講中の、「入試対策臨時開講」、「学年末テスト対策臨時開講」、春休みの「春期特別臨時開講」に、現通塾者の方と同様、参加回数無制限で通學していただけます。学年末テスト対策臨時開講終了後も、入試対策臨時開講、春期特別臨時開講は、4月上旬まで開講されますので、中3以外の人も、4月上旬まで、参加回数無制限で通學していただけます。

※①、②ともに、本入会を決められた方の特典であるため、各月のお月謝は必要となります(全学年とも、1か月税込10,000円)が、臨時開講は何回参加してもご費用は不要であり、今後4月上旬まで60日開講されるので、極端な例になりますが、60日毎日通塾されても、各月のお月謝以外の費用は、一切かかりません。

当學館では、無料体験入会のような行事は、実施しておりません。理由は、本ブログの、募集要項をご覧ください。

「3者面談」のご予約が、2月15日以降の方は、上記の①,②の特典はありません。空席があれば、本入会は受付させていただきます。

ただし、当學館には、入会金や年会費、教材費などの初期費用は一切存在しません。

2、3か月通學していただいて、継続して通うかどうか判断されるのが、望ましいと思います(特に定期テスト対策臨時開講を経験されてから)。

ご不明な点がございましたら、以下へ電話かメールでお問い合わせください。

電話 090-6763-3960 080-6904-5961

メール tonomo.minamoto_s@mics.ne.jp

tonomo.minamoto_s@docomo.ne.jp

iganokami.tonomo.minamoto@ezweb.ne.jp